SSブログ

夏といえばっ!!

またブログさぼってましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

GW明けてからの1週間は、なんだかんだバタバタしていて、気づいてみればもう1週間が過ぎていました[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、毎日が本当に早いっ!!!
時間を大切に使わなきゃですねー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日は久しぶりにスーツで出動!!
上下スーツなんて、いつぶりだろう[たらーっ(汗)]

午前中は授業でしたが、生徒にも、
「先生、どうしたん!?なにがあるん?」
て質問攻めされました笑。

そんなに違和感あったかなぁ・・・
私、結構スーツ好きなので、昔はよく着てましたが、最近めっきり着る機会が減ってました。

久々に着ると、なんかシャキーン!!としますね[exclamation×2]


さてさて、まだまだ完全に暖かくならない今日この頃ですが、夏の話題をひとつ・・・

やってきました!
ビアガーデンの季節です[ビール][ビール][ビール]

ビアガーデン.jpg


もう始まっている所もあるみたいですが・・・
都ホテルニューアルカイックのビアガーデンは、6月1日からスタートです!!!

去年、大いに盛り上がったのがついこの前のことのようですが・・・
もちろん今年も初日は、クロマチックハーモニカ南さんと盛り上げに行きますよー[ひらめき]

その他、ベリーダンスの皆さんのステージもあるらしく、盛り上がる事間違いなし!!

6月1日から9月23日までの期間内、だいたい金土にライブが開催されます!!
私も、金土の行ける日は全部出演しますー☆

その日の出演者等、ブログにもアップする予定ですが、詳しくは、都ホテルニューアルカイックにお問合せください[ぴかぴか(新しい)]

6月30日までは、通常4000円のところ、前売りチケット3500円で販売しています[るんるん]
さらに、今年はフローズンビールがあるという噂・・・気になる!!


週末は予約必須ですので、皆様お誘い合わせの上、予約をしてきてくださいね[かわいい]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元がイチバン!!京都ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。