SSブログ

京都ドライブ

今日は久々に午前中ゆっくり[かわいい]なので、珍しい時間にブログ更新です☆


写真 (27).JPG昨日、仕事で京都に行ってきました!!

JR京都駅前の京都タワーホテルでの演奏。
今回はサックス吹き妹尾ちゃんとのDUOで行ってきました☆

行ってみると、なんと、ホテルの上にタワーが!!
めちゃめちゃ目立つので迷わなくてすみました[かわいい]

ここに来て気づいたのですが、私、JR京都駅に初めて来たなぁ・・・と[ダッシュ(走り出すさま)]

JR京都駅ってめちゃめちゃ大きいんですねー[ひらめき]びっくりでした。

そんな京都駅で妹尾ちゃんとお茶をして、いざ本番へ!!

今回は懇親会での演奏ということで、とてもアットホームに迎えていただきました[るんるん]

参加者のみなさんにも歌で参加していただいたりして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!



本番も無事終了。車で来ていたので高速で一気に帰ろう!!と思ったら・・・

なんと、名神工事で夜間通行止(>_<;;!!!!!!!!!!!!
そして、まさかの下道・・・・・

ショーック!!でしたが、まぁ仕方がない。
妹尾ちゃんと夜中のドライブしながら帰ってきました☆

ということで、家についたのは夜中の2時前[あせあせ(飛び散る汗)]

ながーい一日でしたが、またたくさんの人と出会えた、とても良い一日でした[かわいい]


今日も天気いいですねー!!!
昼から気合入れて頑張ります☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏といえばっ!!幸せのおすそわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。