SSブログ

2017 ノナカ・サクソフォン・オータムセミナーin神戸

344A83ED-3258-4B08-AF9C-A4E7A30A6EF5.jpeg


ノナカ・サクソフォン・オータムセミナーin神戸、今年も2泊3日終了いたしました[かわいい]
参加人数を20人に絞り、濃いプログラムの中開催されるこのセミナー。
毎年本当に人気で、募集早々に満員になってしまいます。
そん中、毎年素早い申し込みで参加してくださるリピーターの方や、ドキドキで参加してくださる初参加の方、中学生から大人まで、幅広く集まって本当に濃い3日間でした。

そして、このセミナーも今年でなんと[ぴかぴか(新しい)]10年目[exclamation×2]

記念すべき10周年でした。
F5F646EC-1B7D-4920-8C29-2DCF1DD0E98A.jpeg

1回目と2回目ぐらいまでは私も受講生として参加。
その後からはご縁があり、スタッフとして参加させていただいており、本当に長ーーーいお付き合いです。

10年間何も変わらないところ、
どんどん進化するところ、

色んな一面を持って、参加者の方によっても、毎回カラーの違うセミナーになるのが良いところ。

今年も、笑いあり、涙あり、実りの多いセミナーになったんじゃないかなと思います。
2日目夜の講師演奏では、毎年恒例にしてくださっているカルテットに参戦。
8C5601C4-E525-407A-A2F1-9E7187909565.jpeg


私もスタッフで参加と言いながら、こっそり楽しませていただいております笑。


そんなこんなで、10年目も無事に終了。
11年目も今から楽しみです[exclamation×2]

いつも素晴らしい運営をしてくださる野中貿易の皆様、
ハードなスケジュールの中指導に当たる講師の先生方、
遠方からも楽しみに参加してくださる参加者の皆様、

今年もありがとうございました。
来年また、お会いしましょう[exclamation×2]

C24828B1-1505-4204-9758-0362C516B977.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。