SSブログ

日帰り弾丸静岡の旅。

F4B947A9-DEB3-4C2B-BFE3-A78079939B91.jpeg

今日は日帰り静岡旅。
バリトンを引き連れての旅は、なかなか大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

北山先生の退職記念イベントが来週になり、卒業生のラージアンサンブル練習の日でした。
遠方メンバーも多いので、前日・当日参加が半分を占めますが、今日はほぼ全パートが揃ったので、イメージはばっちり掴めました。

卒業生カルテットでの出演もあり、先輩方とカルテット練習も。
1日がこんなにあっという間とは、、、と思うほど1日が一瞬でしたが、なんせ今回はバリトン。
身体だけはなかなか疲れていました[ふらふら]

練習も無事終わって、同じ方向の新幹線に乗る後輩と、
「さぁ、帰ろう!」
と駅まで行くと、、、なんと、新幹線運転見合わせ[爆弾]
天候ではなく、停電だとかwww

なんともタイムリーな感じで運転見合わせに巻き込まれてしまったので、仕方なく[exclamation×2]
駅で静岡名物を久々にゆっくりと楽しみました笑。
8B078CFB-1523-464B-BF72-A6168E8DFF97.jpeg


ということで、かなーり時間がかかって、、、
日が変わってから家に到着しました[ダッシュ(走り出すさま)]


3月12日、33歳になりました。道端で笑。
ゾロ目の一年も、思いっきり楽しんで行きたいと思います[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。