SSブログ

ラック、ピクニックへ!

8AEC4F6E-39C6-40F5-B8C4-C6427727AC94.jpeg


2018年、新年度となりました。
皆様、お久しぶりです!ラックです!

しばらく活動休止中となっておりますが、、、
みんな元気です[るんるん]
そしてまたまた、ちびっこメンバーが増えました^ ^
めでたーい?

ということで、今日は愛知で久々の全員集合[exclamation×2]
最高の天気の中(むしろ、暑すぎた、、、)、
桜満開の中、お花見ではなくピクニックを満喫しました♪♪♪
桜があるところは、人がたくさんいますからね、、、笑。

手作りお弁当に、お菓子にと、なんだか相変わらず食べてばっかりな私たち。
しばらくはこんな感じですが、また5人でステージをお届けできるように、頑張ります^ ^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。