SSブログ

コパン de Wedding !!!

CFF34D81-9363-4806-A87F-B889BE3DD4DE.jpeg


今日のコパンは、京都へ[exclamation×2]

素敵な結婚式でお祝い演奏をさせていただきました[ひらめき]

新郎新婦のお二人と参列されている皆様の素敵な笑顔。
私たちも幸せをたっぷりとお裾分けしていただきました[かわいい]
おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]


それにしても、春休みの京都は、、、人、ひと、ヒト[あせあせ(飛び散る汗)]
海外の人も多くてごった返していました。
桜の季節、京都人気はすごいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018新年度、始動!!日帰り仙台旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。