SSブログ

コパン、バブリーな世界へ。

C51AA70F-7070-4E02-9A97-A1574BD6F07A.jpeg

4月はコパン多数出動中[exclamation×2]

今日は、シティプラザ大阪で行われてた企業様パーティーでの演奏でした。

入った瞬間から、なんだかパワーのある感じが伝わってくる会場。
皆様ノリが良く、そしてバブリーで笑。
久しぶりにコパンもタジタジになりました笑。

でも、とっても楽しく、パワーをいただけた時間となりました。

今月のコパンはまだまだ続きます。
たくさんの方に呼んでいただけて本当に嬉しい限りです[るんるん]

楽しんでいただけるステージを目指して、私たちも頑張ります[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日帰り仙台旅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。