SSブログ

地元がイチバン!!

あっという間にGWも終了!!

皆さんどんなGWを過ごされましたか??


今年は、GWに大きな本番もなく、どこかにぶらっと行こうと思えば行けたのですが・・・
あえて神戸から動かず、ぼちぼち仕事をしながら、空いた時間に神戸をうろちょろしていました笑。


三宮周辺では、北海道、青森、福岡・・・遠方ナンバーが沢山!!
みなさん、遠方から神戸に遊びに来てくれてるんですね〜♪


最終日の今日は、急に高校の同級生から連絡があって、地元で飲もうと。
西鈴蘭台で・・・笑。

一応、いつも友達に『北区は田舎!』と言われるたびに、
『神戸の軽井沢やで!』と言い切っていますが・・・

山の中の住宅地なので、居酒屋なんてほとんどないんです。


でも、今日誘ってくれた友達が、
『新しく出来たイタリアンの店に行こう!!』と[ぴかぴか(新しい)]


西鈴にそんなオシャレな店はない・・・と思っていたのですが、
なんと、ありました!!
写真 (25).JPG
しかも、家から5分圏内[かわいい]
西鈴蘭台にはもったいないくらい可愛くて、オシャレなお店でした☆


こんなに近くに住んでいるのに・・・

知らなかったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



料理も美味しかったし、なにより地元なのが嬉しい☆

休みの日、遠くに遊びに出るのもいいけど、たまには地元散策もいいなぁ・・・と感じたGWでした[るんるん]

さ、明日から気合入れてがんばるぞー!!!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年目の日に。。。夏といえばっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。