SSブログ

幸せのおすそわけ

今日は、ヴァイオリンとピアノとのトリオで、結婚式の演奏に行ってきましたー[黒ハート]

名称未設定-1.jpg新郎新婦共に、いつもお世話になっているホテルの方だったので、ウェルカム演奏から退場まで、フルで演奏させていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

特に新婦さんには、いつもホテルで行うコンサートの時にお世話になりっぱなしだったので、今日はその感謝の気持ちも込めて演奏のプレゼント[かわいい]
式全体を生演奏で飾る機会はなかなかないので、とっても素敵な経験をさせていただきました[ひらめき]


結婚式の雰囲気って本当に幸せいっぱいなので、その場にいるだけで幸せになれていいですね[かわいい]


たーくさんの幸せをおすそわけしてもらってきました(*^_^*)

末長くお幸せに・・・♪


********************************************

写真 (28).JPGさーて!
明日は金環日食[新月][ぴかぴか(新しい)]

先輩に日食メガネも頂き、準備はバッチリです!!

・・・が、見えるかなー[ふらふら]

西日本は結構厳しそうですが、ほんのちょっとでも見れることを祈って、7時過ぎから空を眺めてみようと思います[晴れ]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都ドライブ神戸の金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。